

当ブログ

この記事は常にTOPに来ます。

サドンアタックをPlayしている「怨念」の個人ブログです。
ScreenShot_96.gif

相互リンク大歓迎です!リンク追加後、URL添えてコメントしてください。

動画は、編集していただきました!


部活のため、平日はインできません。

祝日・休日もインできるかわからなく、IN率がかなり落ちるので、フレンドしてる人、消しといてもかまいません。



やっぱ両立むずwーww

バグ使用者ざまあ^^

最近部活が忙しすぎて、SAできません。。。

1日やらなかっただけで、49位さがってる、廃人なのか、バグなのか、アビュなのか

すごいわww


TinagtっていうClanで固定ではいってるんだけど4月30?くらいにあるMCTっていう大会にさそわれたんだけど、部活の合宿で出れないToT かなしい;;


助っ人もかなり呼ばれるんだけど朝が起きられないので、ぜんぜんいけない;;;

PC 部活 両立してみせる!!!!

今日朝野良してたら『怨念さんのフレンドが気になる』って言われたので、張る意味あるかわからんけどはっときます
ScreenShot_301.gifScreenShot_304.gifScreenShot_302.gifScreenShot_300.gifScreenShot_303.gif
*yasuuuuu=霊怨  *人数合わせ=Shyboy



あとこれ、いちごおーれScreenShot_916.gif

